• ホーム
  • 2月23日(土)講習会 @大阪市立東桃谷小学校 申込みフォーム 

2月23日(土)講習会 @大阪市立東桃谷小学校 申込みフォーム 

2月23日(土)講習会 @大阪市立東桃谷小学校 申込みフォーム  

定員について

定員に達しますとお受けできない可能性がございます。
先着順でお受けいたしますので、お早めにお送りください。

お申込方法

下記フォームに必要事項を全てご記入の上、お送りください。
当日の持ち物は、筆記用具,運動靴,運動しやすい服装,汗拭きタオルです。

会場について

会場には更衣室はございません。各自,運動着に更衣をお済ませの上,受付までお越しください

自然災害などによる研修会開催中止について

自然災害などによりやむを得ず研修会を中止させていただく場合は、開催日の前日までに、ご登録いただいたお電話番号、またはメールアドレスへご連絡させていただきます。
午前11時の時点で、大阪市内において暴風警報または,特別警報が発令されている場合は、開催を中止とさせていただきます。予めご了承ください。

注意事項

この公開実践発表会では準備運動等も実施し、ケガ等が起こらないよう配慮した研修を心がけますが、 万が一参加された方がケガをされた場合でも当協会では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
会場の非常口、避難経路は予め各自で確認してください。万が一災害に遭った場合でも当協会では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当日は取材など、外部の方の見学などが入る場合もございます。ご了承ください。
開演から20分以上遅刻をされた場合、特典(DVD,CDなど)をお渡しできない可能性があります。遅刻のないようにお越しください。
お申し込みされた時点で、全ての注意事項に同意頂けたものとみなされます。

迷惑メール対策をされている方へのお願い

本お申込みフォームより送信頂いた後、確認メールをご登録頂いたメールアドレスへお送り致します。
ただし、迷惑メール対策の設定をされていた場合、事務局からのご案内が不着になる場合がございます。
迷惑メール対策の設定をされている場合は、
kensyu@nssa.or.jpのメールが受信出来るように設定をご変更ください。
お申込いただいた後、詳細情報のご連絡は、ご登録頂いたアドレスにのみ、 お送り致しますので、
必ずkensyu@nssa.or.jpからのメールが受信出来るよう、 ご確認をお願いします。


マークは必須項目です。

区分@ 教員
その他
区分A (勤務先/大学生の場合は就職予定先) 小学校
特別支援学校
その他
学校名
学校名 フリガナ
参加者名(漢字) 【姓】 【名】
参加者名(カタカナ) 【セイ】 【メイ】
年齢(半角)
複数で参加の場合の参加者名@
複数で参加の場合の参加者名A
複数で参加の場合の参加者名B
複数で参加の場合の参加者名C
複数で参加の場合の参加者名D
複数で参加の場合の参加者名E
複数で参加の場合の参加者名F
複数で参加の場合の参加者名G
学校所在地(郵便番号は半角) 郵便番号 住所検索
都道府県
市町村区以下全ての住所
当日連絡がつく電話番号(半角、ハイフンを入れて記入)
連絡先FAX番号(半角、ハイフンを入れて記入)
メールアドレス(パソコン)
メールアドレス(携帯)
お申し込み手段 パソコンから 携帯電話から
お申込み動機 運動会などに参考になるダンスの振付が欲しいから
表現リズム遊び,リズムダンスの指導技術向上のため
キャリア教育に力を入れたいから
アクティブラーニング型の地域学習に興味があるから
ダンスが好きだから
その他
本講習会を知ったきっかけ(複数回答可) 教育委員会からのお知らせを見て
学校に届いたFAXを見て
小体連からのお知らせを見て
大阪市教育研究会体育部会からのお知らせを見て
知人からの紹介
その他