• ホーム
  • NSSAダンス教室お申込みフォーム

NSSAダンス教室お申込みフォーム(宝塚市立スポーツセンター)

定員について

4日間全て、定員に達したため、受付を締切ました。沢山のお申し込み、ありがとうございました。なお、16時00分からの有料教室(500円)は、ご参加いただけますので、ご希望の方は、事務局(06-6809-4161)までご連絡下さいませ。

お申込方法

下記フォームに必要事項を全てご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
当日の持ち物は、運動靴(内履用)、水分、汗拭き用タオル、運動着です。

レッスン料について

レッスン料は無料です。

注意事項

お申込みは保護者の方からお願い致します。
このダンス教室では準備運動等も実施し、ケガ等が起こらないよう配慮したレッスンを心がけますが、 万が一参加された方がケガをされた場合でも当協会では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
会場の非常口、避難経路は予め確認してください。万が一、災害に遭った場合でも当協会では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お申し込みされた時点で、全ての注意事項に同意頂けたものとみなされます。

迷惑メール対策をされている方へのお願い

本申込みフォームより送信頂いた後、確認メールをご登録頂いたメールアドレスへお送り致します。
ただし、迷惑メール対策の設定をされていた場合、事務局からのご案内が不着になる場合がございます。
迷惑メール対策の設定をされている場合は、
kensyu@nssa.or.jpのメールが受信出来るように設定をご変更ください。
お申込いただいた後、詳細情報のご連絡は、ご登録頂いたアドレスにのみ、 お送り致しますので、
必ずkensyu@nssa.or.jpからのメールが受信出来るよう、 ご確認をお願いします。


マークは必須項目です。

参加者名(漢字) 【姓】 【名】
参加者名(カタカナ) 【セイ】 【メイ】
性別
年齢(半角)
学校名
連絡先電話番号(半角、ハイフンを入れて記入)
連絡先メールアドレス
保護者氏名(漢字) 【姓】 【名】
保護者氏名(カタカナ) 【セイ】 【メイ】
ご参加に際してのご確認 NSSAダンス教室の参加に際して、注意事項等をお読み頂き、その内容にご同意いただける方は、以下にチェックを入れて、「確認画面」へお進みください。
注意事項に同意の上、参加します。
レッスン受講日 定員のため、申込締切ました